大阪市淀川区 プリザーブドフラワー教室 hana・doki です音譜



昨日はJPFA協会の認定教室の講師のフォローアップレッスンがありました音譜

先生同士あまりお会いする機会がないので、久しぶりに


先生方とワイワイ賑やかに楽しくレッスンを受講してきましたっニコニコ





これだけ並ぶとすごいですね~ラブラブ




その後、インターコンチネンタルホテルの1Fカフェにて


ランチ懇親会音譜




      {42B617C1-3C10-40E7-A17E-FBF63554143A:01}


今回受講された先生方ですニコニコ


写真を撮ってくださったのが大阪認定校 フラワーサロン華那 平山先生ですラブラブ

(写っておりませんがっべーっだ! あと、お写真をシェアさせていただきましたっ音譜

ありがとうございましたラブラブ








キノコのスープ音譜


体が温まりましたっニコニコ






バーベキューポークのパニーニ音譜


ボリューミーで食べ応えがあり大満足でしたっにひひ






ロイヤルミルクティーでほっ音譜


ポットの素敵な柄に見入ってしまいましたラブラブ




先生方とたくさんお話しさせていただき、お互いの近況報告や


情報交換なども出来、とても楽しい充実した日でしたっニコニコ



さぁ~、今日も1日頑張ろ~っと音譜ニコニコ音譜



ランキングに参加しておりますニコニコ

↓ポチッとしていただけると嬉しいですラブ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

いつも応援ありがとうございます音譜