大阪市淀川区 プリザーブドフラワー教室 hana・doki です音譜



今日は年明けお初のネイルチェンジしてきましたぁ~ニコニコ




これまでヌードピンクのようなカラーしかしなかったのですが


なぜかレッドが気になって・・・キラキラ


新年らしい華やかなレッドにチャレンジしちゃいましたっラブ


初めてのカラーなのでなんかそわそわしますっ目


可愛くってテンション上がっちゃいます~アップラブラブ!ドキドキ



今までは臆病な私だったのですが、今年からはなんでも


積極的にチャレンジしていきたいと思います~音譜





ランキングに参加しておりますニコニコ

↓ポチッとしていただけると嬉しいですラブ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

いつも応援ありがとうございます音譜