大阪市淀川区 プリザーブドフラワー教室 hana・doki です音譜



夏休みに2人の男の子がキッズレッスンに来てくれましたよ~音譜


息子が卒団した野球チームの後輩のK君とS君ラブラブ





決断の速いことっニコニコ




こちらはK君音譜





シェルを対象にきちんと並べて貼り付けてくれましたぁ~音譜

お母さんが、性格が出てるってにひひ

カラフルなヒトデを選んで明るいリースになりましたね~ラブラブ






こちらはS君音譜


前回、母の日のリースを作りに来てくれて、夏休みは貝のリース作りた~い

って言ってくれていましたぁ~ニコニコ






同じシェルでも選ぶ物、配置を変えるだけでも雰囲気が変わりますね~ニコニコ


とっても上手に仕上がりましたね~ニコニコ



Nさん、Kさんありがとうございましたぁ~ラブラブ




hana・dokiブーケ1ではレッスン以外にも


イメージ、ご予算と納期をお伝えいただければ


制作、発送させていただきますニコニコ


お気軽にお問合せくださいね~音譜



ラブレター  hana.doki@nike.eonet.ne.jp


携帯 080-8315-3372


お待ちしておりま~すニコニコ



ランキングに参加しておりますニコニコ

↓ポチッとしていただけると嬉しいですラブ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

いつも応援ありがとうございます音譜