大阪市淀川区 プリザーブドフラワー教室 hana・doki です音譜



パソコンの調子がおかしくなってる間に夏休みも終わり

学校が始まってしまいましたっあせる


一気に夏休みのアップしますよ~ニコニコ


今年の夏休みは久しぶりにいっぱい遊びましたぁ~にひひ



まずは、今さらですがべーっだ!あべのハルカスへ~



これが日本一の商業ビルなんですね~音譜

そんなに高く思わなかった・・・目(笑)



続きまして・・・


地元のお祭り~音譜




お友達のKさんの三男君と会いましたぁ~ドキドキ


だんじりの音を聞くと踊るのでとっても可愛い~ラブ





息子は輪投げで西岡選手の下敷きをゲットっチョキ

阪神ファンなんですけどっにひひ

さすが、球児ニコニコ狙いはオッケーグッド!







娘ちゃんは大好きなアイカツの綿菓子をっドキドキ




さて、続きまして・・・

世間からかなりずれいますがガーン、ようやく

『アナと雪の女王』の映画を観に行きましたぁ~ニコニコ


映画館はガラガラで殆ど貸切状態ラブ

娘ちゃんは主題歌が流れると歌いだしビックリ目

だけど、人がいないのでまっいいかぁニコニコと私も一緒に合唱~音譜

はははっにひひ

周りを気にせず大音量の音楽に合わせて歌えるのって

とっても気持ちがいいですっべーっだ!


その横で息子は爆睡していましたがっガーン


その後、串カツの食べ放題へ~ナイフとフォーク音譜




息子はひと眠りしたので腹ぺこ~にひひ


自分で好きな食材を選んで揚げるんです~ニコニコ

そのシステムがとっても楽しかったみたいです~音譜


食事の後はデザートソフトクリームまでしっかりいただき大満足して帰りましたぁ~にひひ



私も久しぶりに子供達と遊べて楽しかったで~すニコニコ


やっぱり子供達の笑顔は一番っドキドキ




ランキングに参加しておりますニコニコ

↓ポチッとしていただけると嬉しいですラブ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

いつも応援ありがとうございます音譜