大阪市淀川区 プリザーブドフラワー教室 hana・doki です音譜



3月に行われました、リッツカールトンホテルでのイベントの


お声を掛けていただきました、私の所属している日本プリザーブドフラワ協会(JPFA) 


大阪認定校 フラワーサロン華那 平山先生の


ご好意により、お手伝いをした各認定校、認定教室の先生の作品をイベント当日に


展示させていただける事になりましたニコニコ



各先生方の作品をご紹介いたしますブーケ1

大阪認定校 フラワーサロン華那 平山先生作品ブーケ2








広島認定校 サロン・ド・オードリー 大谷先生作品ブーケ2





大阪認定教室 hana・doki 私の作品ですラブ





認定教室 アトリエ・コルベイユ 辻村先生ブーケ2





認定教室 ミル フルール 嘉悦先生ブーケ2





認定教室 花京舞 中辻先生ブーケ2







今回のイベントのフローリスト ヤニック スージニエイブ氏と


参加された先生方です音譜


左から 大谷先生、中辻先生、嘉悦先生、平山先生、ヤニック、私、橘さん、辻村先生、二川さん、

山崎さん


なぜか私だけ前に出ています目

あれれっガーン



素晴らしいイベントにお手伝いさせていただけたことフラワーサロン華那 平山先生に


感謝いたしますキラキラ




ランキングに参加しておりますニコニコ
↓ポチッとしていただけると嬉しいですラブ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

いつも応援ありがとうございます音譜