大阪市淀川区 プリザーブドフラワー教室 hana・doki です音譜



先日、水曜日の吹田レッスンへお友達のNちゃんが来てくれましたぁ~ラブ


私達は、第一子目の妊婦教室からのお付き合いでかれこれ12年・・・音譜


あっという間の小学校6年間でしたニコニコ


卒業式用にコサージュを作りに来られましたっブーケ2





自分用と2年前に亡くなったお友達のを作りに・・・


亡くなった方を想って何年経ってもいつまでも思い出しては涙が出ます。


レッスンの前に2人で顔がぐしゃぐしゃになるくらい泣いて

目を腫らしながら彼女を想って丁寧に作られましたドキドキ


彼女の好きだったピンクでお揃いっブーケ2




今日の式に彼女の席も用意して一緒に子供達の卒業式に出席するそうですニコニコ


お友達、すごく喜んでくれてると思いますラブ


素敵な卒業式になるねっニコニコ



泣かずに我慢出来るかな・・・


今日、子供達は卒業します・・・学校




ランキングに参加しておりますニコニコ
↓ポチッとしていただけると嬉しいですラブ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

いつも応援ありがとうございます音譜