大阪市淀川区 プリザーブドフラワー教室 hana・doki です音譜



お友達のYちゃんから、体験レッスンに来られた時に


お友達のご主人がお店(飲食店)をされるという事で


オーダーをいただきましたぁ~ニコニコ



Balance(バランス)という名前のお店だそうですニコニコ




私の好きな雰囲気です~ラブラブ!


お料理美味しそうですね~ドキドキ




ウッドなお店の雰囲気に合うようにウッドベースで、


お花は金運のキラキライエローカラーでお作りさせていただきましたぁ~ニコニコ



お友達4名でのお祝いという事で、お祝いの札もお作りさせていただきましたニコニコ


皆さんに喜んでいただけたようで良かったですっラブ


Yちゃん、ご注文ありがとうございましたぁ~ニコニコ



上新庄駅からお近くみたいですので是非お近くへお越しの際は


食べにいかれてはいかがでしょうか・・・ご飯


もし、行かれた方はhana・doki のお花もチェックしてみて下さいね~目




hana・dokiブーケ1ではレッスン以外にも

イメージ、ご予算と納期をお伝えいただければ

制作、発送させていただきますニコニコ


お気軽にお問合せくださいね~音譜



ラブレター  hana.doki@nike.eonet.ne.jp

携帯 080-8315-3372


お待ちしておりま~すニコニコ



ランキングに参加しておりますニコニコ
↓ポチッとしていただけると嬉しいですラブ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

いつも応援ありがとうございます音譜