くもりくもり


















先日、またも市内へと・・・口笛















最近、よう出て来てますわ〜!えー


















船場センタービルを通り抜けて・・・ニヤリ














またもこちらのお店へとやってきた・・・てへぺろ
















こちらのお店のマスターが最近良く面倒をみてくれてますもんでさ・・・照れ
















それにしても色々よう買わせて頂いとりますよって・・・チュー












そしてこの日はシャフト選びでの試打をさせて頂く事に・・・にやり








そして今の使用するシャフトより柔らかいシャフトの物をお試しで・・・ぶちゅー



















マスターがシャフト柔らかくなくてええんちゃうの??って言葉を無視しての・・・もぐもぐププッ


















玉上がってまっか??もぐもぐププッ












今度はドライバーも・・・キラキラ
















気合い入れ過ぎ??ゲラゲラハハハハ














シャフトを変更しての・・・ほっこり















そしてトラックマンでの計測で・・・キラキラ















柔らかいシャフト変えて少し飛距離が落ちちゃったのかしらもぐもぐププッ








対して変わってないって??ゲラゲラハハハハ












今度、デラ硬いシャフト打ってみよかと・・・指差し













特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ