くもりくもり



















先日、こちらのバブリーなゴルフ場へ行った時の事・・・てへぺろ

















あいにくのお天気だったのですが・・・チュー


















逆にこの天候が、ハリーポッター感のある怪しい雰囲気となり・・・ニヤリ


















いや〜絶景ですな〜!!ウシシ












いざ参る・・・キラキラ















おっ??キョロキョロ











みんな飛ばしましたね!ウインク











ほな僕も・・・てへぺろ















小雨も少しやわらいで・・・照れ
















前半終了しての・・・もぐもぐププッ


















食べにいっちゃいます??ゲラゲラハハハハ













じゃ〜〜恒例の・・・指差し













男前マスターとのバブリーなゴルフ場も行きましたな〜!☝️😁笑











特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ サロン 取り扱い店 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ