くもりくもり

















先日こちらのゴルフ場にて・・・口笛






















コレはまた格式高そうな建物でんな〜!うーん

























昔ながらの??お城??御屋敷でごさいますな〜!!!

びっくり













中の感じも・・・ガーン
























それはそれはご立派な・・・イヒ



















花時計店長、受付で何も躊躇わずにアコーディアグループのカードを出すと・・・にやり










受付の女の人

「うちはアコーディアグループではありません!!」

むかつきむかっ








花時計店長

「何も知らなくて、申し訳ありません」おーっ!










そんなやり取りのあと、我慢していたトイレに逃げ込むように退散する花時計店長・・・ねーDASH!DASH!DASH!DASH!



















おっ??エロすりガラス・・・もぐもぐププッ


















何ともいえない昭和のキャバレーのトイレ感が・・・・ゲラゲラハハハハ



















コレで丸い便器ならよりファインって感じなんですが・・・ニヤリ










そこは建物に合わせて、和式トイレでも・・・もぐもぐププッ




















昔なら間違いなく、後ろ向きの和便器がズラリ・・・・

ゲラゲラハハハハ





















そして便器の正面には・・・イヒ




















コレを見ろ!コレを読め!・・・っと言わんばかりに張り紙が貼られてある・・・アセアセ




















僕みたいなトロこい初心者ゴルファーに物申すってか・・・・もぐもぐププッ











コレで、昼食のランチの提供が遅かったら怒りまっせ〜

ゲラゲラハハハハ











こんだけ煽って急がせるんやったら、もちろんランチの出来上がりもスピーディーって事でしょうな・・・

指差し













特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ