くもりくもり











先日のゴルフコンペ終了後に・・・口笛





















こちらのお店にてミーティング・・・ニヤリ



















一応ゴルフ部って事なので反省会??もぐもぐププッ










・・・って言うか〜〜・・・キラキラ



















反省の気配ゼロ・・・ゲラゲラハハハハ



















ゴルフコンペでのお昼の昼食が遅かった為・・・うーん


















こんな感じでよろしいか〜〜??ぶちゅー



















花時計店長

「何かこのピザ🍕ペタコくない??」もぐもぐププッ
















花時計店長

「この厚さ0.5mm未満のぺらちょいの頂きましょか〜!」ゲラゲラハハハハ
















みんなこんな感じで足りるのだろうか??えー

















お腹空いてましたら、ハンバーグでも頂くんですがねぇ〜!てへぺろ









そしてこのお店は雑貨の販売などもあり・・・キラキラ




















それにわき目も振らず・・・ぶちゅー



















男性用で、合ってるんかいな・・・もぐもぐププッ


















まぁ〜〜僕には、どっちゃでもええねんけんど・・・・

ゲラゲラハハハハ










花時計店長、逮捕されちゃうぞ・・・指差し












特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ