くもりくもり













先日ゴルフコンペのコースをスタートするも・・・照れ










レストランで待っている間に飲んでるにもかかわらず・・・ニヤリ



















飲み🍺会コンペ続投かよ・・・もぐもぐププッ



















今の季節、ゴルフをされる人達にとっては、良いお天気で最高ちゃいますやろか・・・ニヤリ












そして身体がほぐれてきた所からの・・・照れ






















ピッチャーゴロのようにも見えましたが・・・もぐもぐププッ










抜けてセンター前ヒットになる事を🙏祈ります・・・・

ゲラゲラハハハハ











そして花時計店長はというと・・・キラキラ



















酔拳??ローリング好きやな〜〜!!もぐもぐぷふ











花時計店長、体幹なさすぎやろ〜〜ゲラゲラハハハハ











それ比べてペロンちょ先生は・・・キラキラ
















アルコールを飲むと安定する男・・・もぐもぐププッ










アルコールが、ガソリンなだけはありますな・・・ゲラゲラハハハハ









そしてハーフが終わり・・・ぼけー



















またも朝の続き・・・ウシシ





















花時計店長、干からびてるや〜〜ん!もぐもぐププッ












お昼のビール🍺でどれだけ回復する事が出来る??ウシシ










そしてトイレ何回行かなあかんね〜〜ん!!ゲラゲラハハハハ









そしてお昼のランチに・・・キラキラ

















お昼にお肉が入ってないなんて珍しく・・・ほっこり




















アレ??みんなざる蕎麦??ウシシププッ











カツ肉はどうした〜〜!!ゲラゲラハハハハ












もうええから・・・指差し











特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者
湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師
うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士
パリ式ドライカット 技術者
天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室

美容室花時計 店長 ニヒヒ