くもりくもり


















先日、堺カントリークラブでのゴルフコンペ・・・てへぺろ








受付の時間は間に合ったのですが・・・えー

















スタートまでにまだ時間があるとの事・・・真顔










なので、朝ごはん食べたにもかかわらず、レストランへと・・・ぶちゅー















コーヒー☕️を飲むだけのはずが、コレを見ると・・・・

目目目目
















やはりこちらのページへと・・・もぐもぐププッ




















やっぱり頼む・・・もぐもぐププッ
















ポテトフライって言いましたら、🍺ビールでしっしやろ〜!ニヤリ















もちろんペロンちょ先生も・・・ねー















お疲れ生🍺です・・・ってか、今からゴルフコンペ

スタートせなあかんのんちゃうの〜〜!!ゲラゲラハハハハ













大丈夫です・・・ちゃんと打席に入る前には・・・ニヤリ



















入念にバットとボールをチェックしてるからさ〜〜!!

もぐもぐププッ












RシャフトからXシャフトなったらどうする花時計店長・・・ゲラゲラハハハハ












もうええから・・・指差し
















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナサロン 取り扱い店 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ