くもりくもり
















先日、久しぶりにこちらのお店へ・・・口笛
























めちゃくちゃ久しぶりでしたが、店員さんの人達が入れ替わってるような・・・えー























相変わらずの人気のお店で・・・終始ビッチリ満席という繁盛ぶり・・・うーん























ココもひょっとして3回転ぐらいする感じなのか?キョロキョロ















アテからの・・・照れ














よろしおますな〜!ラブ















お店の大将を前に・・・ウインク














握って頂きましてさ・・・ニヤリ

















ファ〜イン・・・もぐもぐププッ











そしてお店の大将に何かお酒🍶をお願いした・・・ぶちゅー



















コレならどうだ〜っとテーブルの上にパイルダ〜オンさせられる・・・もぐもぐププッ













では、コレに注いでいただきマンモス🦣・・・ぶちゅー






















ひでぞうって誰なん??ゲラゲラハハハハ












マジ 知らんけど・・・指差し

















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ サロン 取り扱い店 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ