晴れくもり
















先日、昼食を終えてからの後半ラウンド・・・口笛

























いつもの如く、食べ過ぎて身体が重い症状に・・・チュー





















ゴルフクラブを振るのに腹が邪魔になる??もぐもぐププッ




















ゴルフを始めた時の頃とは違って・・・ニヤリ




















満腹太郎も少し和らいだ・・・もぐもぐププッ

















動画を見る限りでは、体にキレがない・・・ゲラゲラハハハハ


















しかしそんな腹の膨れなどは、初心者ゴルファーすぐにカロリーが消費できる・・・てへぺろ










そしてラウンドが終わって・・・ぶちゅー












更にカロリーを消費出来る所が・・・もぐもぐププッ


















ゴルフラウンド べべ周りでしたので・・・ほっこり
















お風呂閉められちゃいますからさ〜もぐもぐププッ











烏の行水やがな〜〜!!ゲラゲラハハハハ













もうええから・・・ニヒヒ



















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者
湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師
うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士
パリ式ドライカット 技術者
天然ヘナサロン 取り扱い 店 美容室

美容室花時計 店長 ニヒヒ