くもり晴れ












先日、この日は食べる物がなく・・・えー


















こちらのお店でお世話になる事に・・・照れ
















ありがたや〜ありがたや〜!ぶちゅー










そしてこの日は部活がありまして・・・ほっこり


















キャディバッグが重いっす・・・おーっ!


















本日は3階からのスタート・・・キラキラ




















ゴルフ🏌️‍♀️クラブの距離合わせですけんど・・・ほっこり
















コレが平均な数値なのか??うーん














こんなもんですかね・・・イヒ









それに合わせて、打ってみますか・・・ぶちゅー













こんなもんっすかね・・・もぐもぐププッ




















こっちは首を少し入れてみました・・・ゲラゲラハハハハ

















頑張り過ぎて陽が沈んできました〜!ショック














ちょっと球を打ち過ぎましたかしら・・・てへぺろ













ほなこの辺で・・・もぐもぐププッ

















真っ暗になっとるがな〜!ゲラゲラハハハハ










試合にでも出るんか?花時計店長は・・・指差し












特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ