くもりくもり












先日、怒涛のごとく注文した一品が続々と後を絶えず登場し・・・口笛



















そしてそれに対して、写真撮影の作業も大忙しの特許増毛協会会員メンバーズ・・・ニヤリ

















こうやって振ると・・・キラキラ


















必ずダフる・・・ゴルフ🏌️‍♀️だけに・・・もぐもぐププッ











それにしてもキャメロンの冷めた目👀見てみ〜な〜!!

しょんぼり










花時計店長

「ペロンちょ先生ハイボールのおかわりやから、キャメロンサイコロ🎲振りたいやろ〜!!」ねーあせるあせる












そう言ってキャメロンもサイコロ🎲トライ・・・キラキラ




















やっちゃえ!◯◯◯ン・・・


















それではキャメロンの一部始終の動画になまする・・・

ニヤリ















花時計チームはどないなっとんねん・・・てへぺろ

















そして最後にペロンちょ先生の大一番・・・ニヤリ

















◯◯でしたね〜〜〜!!もぐもぐププッ











ココで晴れ男の運がやって来た・・・ゲラゲラハハハハ












ペロンちょ先生まだトイレ🚽行かなくて大丈夫なのだろうか・・・指差し













特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者
湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師
うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士
パリ式ドライカット 技術者
天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室

美容室花時計 店長 ニヒヒ