くもり晴れ










この日は吉野家からすき家に変わり・・・口笛
















最近すっかりとどんぶりづいている花時計店長ですが・・・てへぺろ










ただ吉野家と違うのが・・・キラキラ














ビールが缶でなく瓶であるという事が少し嬉しいところ・・・ぶちゅー













いつもどちらに行っても牛丼がほとんどなので・・・・

うーん















たまには違うものと思い、再度メニューを再確認・・・

てへぺろ











牛丼でも色々なバージョンがありますよって・・・キラキラ












うまニョム??キョロキョロ



















明太マヨチーズ牛丼??イヒ












ベースはどちらも牛丼やがな〜!もぐもぐププッ









これではなにも変わらないと思い結局・・・うーん


















ベース、変わってないんちゃうの〜!ゲラゲラハハハハ













牛丼に取り憑かれとりますや〜ん!指差し

















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱いサロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ