あめくもり













先日、宇崎竜童社長との会食で・・・口笛














宇崎竜童社長は、もずくと赤身の刺身大好きでして・・・えー












花時計店長のお造りの内容・・・えー






















宇崎竜童社長が赤身を一品で頼んでしまったもので・・・てへぺろ












まぁ〜僕のメインはコレでええんですけどさ・・・ほっこり




















赤身シラズ・・・もぐもぐププッ












宇崎竜童社長とご一緒したら最後は必ず良いお酒🍶になっていく・・・てへぺろ























いや〜〜渋いねぇ〜〜!!ニヤリ

















なんじゃこりゃ〜〜!!イヒ


















コレ、どうせ食べへんでしゃろ!僕が頂きます〜!ウシシ



















コレもどうせ食べへんでしゃろ・・・もぐもぐププッ



















もう好きにしろってか〜〜!!ゲラゲラハハハハ



















無口でニヒルな宇崎竜童社長、汚名返上やな・・・もぐもぐププッ









こんな事を書くと、後で怒られメールがやって来ます・・・てへぺろ










なのでコレ返しておきました・・・ニヤリ






















立ち呑みやのに座れる所って今度どうでしょう〜〜!!!ゲラゲラハハハハ















以前は二軒目があり、男前マスターの所へと・・・☝️😁笑














それこそ、もうええからってなるやろな〜!指差し













特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ