くもりあめ















先日、放浪中に見つけた気になるお店の看板が・・・
キョロキョロ






















隠れ家的なヴィンテージ古着のお店かしら・・・うーん
















しかもユーロ物と記載がある・・・ラブ











そして雑居ビル🏙️の階段を上がると・・・イヒ






















何か古いアメ村の中の雑居ビルのような、はたまた中崎町などにある古い雑居ビルの中のような雰囲気でして・・・もぐもぐププッ


















かなり年代物の雑居ビルなのでしょう・・・ほっこり















そして古着屋さんのお店に入ると・・・ねーDASH!DASH!DASH!

























まぁ〜花時計店長、ユーロって期待し過ぎちゃいましてね・・・ショック





















今日の僕は、ヴィヴィアンウエストウッドスタイルだったので、お店の店主さんも、僕が古着あまり興味ないように見えたみたいでさ・・・もぐもぐププッ













その反応を見て、僕もこちらのお店は、退散する事にしちゃいました〜!・・・ゲラゲラハハハハ













花時計店長、ゴリゴリのヴィンテージ古着好きなのにねぇ〜〜!!指差し











特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

熟成 天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ