くもり星空













先日、電車🚃に乗っていると・・・ニコニコ










大阪環状線の大阪城公園で電車🚃が停車・・・イヒ










少しするとアナウンスが流れて、復旧するのに時間がわからないとの事・・・えー?







人身事故が起きたばかりであれば、一時間は足止めされると思い振替輸送を試みる・・・えー






















ただ大阪城公園の駅には他の線が無い為、一駅前京橋駅、もしくは一駅後ろの森ノ宮駅 に行くしかない・・・チュー












そしてアナウンスでの振替輸送の出来る京橋駅まで歩く事に・・・ショボーン






















大勢の人々が大阪城公園から京橋へと歩かされる・・・

えー












JRの電車🚃、こんなんめっちゃ多い・・・ぶー











そしてやっとこさ京橋駅に着いて電車に乗ろうと待っていると・・・ぶちゅー





















待てど暮らせど、電車🚃は来ない・・・キョロキョロ




















何と、こちらの線も、別の事故が発生という事で・・・

ガーン


















こちらでの駅でも30分停滞・・・爆笑










コレやったら、普通に大阪城公園に停車した電車🚃に乗っていた方が良かったんじゃないの??もぐもぐププッ












本日もよう歩きましたがな〜!ゲラゲラハハハハ















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱い サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ