くもり晴れ












先日勉強の為、近鉄奈良線 上本町駅へとやって来て・・・口笛


















意外にも外国人観光客の方がいらっしゃるのは、都ホテル にでも宿泊されるからたろうか・・・??うーん





















そしてこの上本町駅は、近鉄大阪線 始発駅ともなる合流する駅にもなっている・・・ぶちゅー











そんな上本町駅には、天王寺阿倍野までのバスやまたまた空港行きのバスと何かと充実した駅となる・・・うーん

















そりぁ観光客からしたら、市内のホテルへ泊まるより上本町の少しええホテルに泊まる方がお値打ちかもしれません・・・もぐもぐププッ










知らんけど・・・ゲラゲラハハハハ










そしてその先が講習会場となる・・・ニヤリ
















すると今まで工事していて、さら地になっていた場所に綺麗な高層ビルが出来ておりまして・・・うーん


















なんかあっという間に出来たという感じ・・・イヒ













僕はその近くのこちらのビルに用事がございまして・・・ねーDASH!DASH!DASH!DASH!




















こちらの歴史あるビル・・・ほっこり





















僕の中では、昔のダイエーやニチイの裏の事務所的なイメージ です・・・もぐもぐププッ




















ほな、講習が始まりますよって・・・ウシシ










ファイト〜〜〜!!ぶちゅー




















イッパ〜〜ツ!!ニヤリ

























そそり立ってますや〜ん!!ゲラゲラハハハハ













もうええから・・・指差し














特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ