くもりくもり












先日、以前から気になるゴルフクラブのモデルがあるので・・・ほっこり









それがゴルフクラブのフェイスが被っているのか、被ってないのかを目視で見て確認しようかと思いましてねぇ〜〜!ニヤリ









ちょいとこちらにあるのか覗いてみた・・・ウシシ


















少し遅い時間だったものでさ・・・えー









人の気配 お客様の気配がありません・・・キョロキョロ






















ほな、いざ突撃じゃ〜〜!!てへぺろ











するとそこには、所狭しと・・・キラキラ
















あるわ、あるわ・・・アセアセ













ヒェ〜〜!!チュー



















コレ〜〜レアなヴィンテージゴルフクラブ探すの大変大変・・・もぐもぐププッ



























パターもこんなにあると時間かかって、閉店になってまうがな〜〜!!ゲラゲラハハハハ










時間切れ〜〜み・た・い・な!指差し














特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ