くもりくもり















先日、こちらの練習場に寄ってから・・・口笛
























花時計店長、テニスラケットのスイングのようにブンブン丸・・・ニヤリ













ブンブン丸と言えば・・・キラキラ




















ボリス・ベッカー 選手 ・・・爆笑














凄い速いボールをサーブしてましたな〜!もぐもぐププッ












テニスのレシーブもゴルフでは使えるのか・・・ニヤリ












野球に変わって、今回はテニスのレシーブの練習・・・てへぺろ





















そんなんで当たるんか〜〜い!!ゲラゲラハハハハ















そんなブンブンにふりましてのテニススイングの花時計店長・・・てへぺろ













帰りにこちらのお店へと・・・キラキラ


















最近、もっぱらのチェーン店巡り・・・ぶちゅー
















店舗によって、少しずつ味が違うのもわかり・・・ウシシ











ご飯の美味しい所とそうでない所も・・・うーん



















ご飯美味しかったんですが・・・ニヤリ












もう受け入れてるスペースがございませ〜ん!ゲラゲラハハハハ












花時計店長、ビール🍺飲むからじゃ〜〜!!指差し















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士