くもりくもり















先日、ドジャースの大谷翔平選手 の結婚が報道されて・・・ニヤリ
























大谷翔平選手の真似でゴルフをやってる花時計店長ですが・・・もぐもぐププッ














その結婚報道をこちらのお店で拝見してしまう・・・キラキラ



























大谷翔平選手はラーメン屋入ったりするのだろうか??

もぐもぐププッ

























花時計店長の花時計エンゼルスのユニホーム・・・爆笑














いや〜〜大谷翔平選手の結婚は、意表をつかれましたな〜!ニヤリ











もうお客様との話は、コレばっかですや〜ん!ほっこり











やっぱ幸せでハッピーな話題は、エネルギーチャージ になりますな!もぐもぐププッ




















僕は、コレにてテンションが爆上がりです〜!ぶちゅーアップ



















もちろんラーメンも・・・もぐもぐププッ












それにコレ・・・キラキラ
























あんたも好きよね〜〜〜!!!ゲラゲラハハハハ












もうええ唐 ・・・指差し




















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者
湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師
うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士
パリ式ドライカット 技術者

美容室花時計 店長 ニヒヒ