くもり晴れ













先日、懐石バーのお店に寄せて頂いた時の事・・・口笛

















こちらのお店の男前 イケメン店員さんに・・・









イケメン店員
「本日のコース料理、こちらの伊勢エビを使わせて頂きますので・・・」照れ


















・・・と、男前 イケメン を送り込まれ・・・ラブ



















料理のご説明に、お酒やドリンクの注文は、QRコードを読み撮ってのご注文となり・・・ぶちゅー












イケメン店員

「さっきの写真、伊勢エビがしっかりと写ってなかったですが、よかったですか?もしよろしければしっかりと写った状態でもう一枚・・・」ニヤリ



















花時計店長の心の中

「今では、どこのコース料理でも、インスタ用に撮らんかいな!っと言わんばかりの業界の流れやな・・・」

もぐもぐププッ










そして前菜からの・・・口笛


















いや〜〜コレはコレは、僕の大好きなものばかりでして・・・ラブ



















ハイ、ちゃんと QRコード から注文させて頂きますがな〜!!もぐもぐププッ











おや??ドリンク注文の中に、「一杯どうぞ!!」って言う項目があるぞ・・・キョロキョロ

















お店の大将やお店の店員さん達にドリンクを飲んでくれという項目やがな〜〜!!もぐもぐププッ


















そんなの目ににしたら、大将1人だけっていう訳にはいきませんがな〜!ゲラゲラハハハハ





















完敗ですな・・・指差し














特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ