くもり晴れ













先日、またも仕事の事務処理に追われてこちらにお世話になりに・・・チュー

























確定申告が近いからという訳ではございませ〜ん!!!

てへぺろ














そして僕が銭湯に入ろうかなと思った時に一通のLINEメッセージが来た・・・キョロキョロ













成人式にお手伝いに来てくれたレディーガガ様からのご連絡で・・・びっくり
















レディーガガ様

「今、近くの◯◯さんに来てるんやけど・・・」よだれ











銭湯に入る前だったので、早急にリー即銭湯の中へ・・・チュー


















ダッシュでお風呂に入って、レディーガガ様の来ているお店へと向かう花時計店長・・・ねーDASH!DASH!DASH!




















そしてこちらのお店へとやって来た・・・ぶちゅー













こちらのお店は、成人式終了後にお世話になったお店でして・・・もぐもぐププッ















レディーガガ様 あれからもう◯ヶ月が経過しちゃってさ〜!!☝️😁笑





















旬彩料理 澤家 さんに突撃だ〜〜!!グラサン












中に入るとレディーガガ様は、お会計中でもうすぐ帰られる所でして・・・びっくり












僕がせっかく来たんだから、一杯飲もうという事になり・・・てへぺろ













レディーガガ様 飲み直しですわ〜〜!!ゲラゲラハハハハ



















ガ〜〜ン!!イヒ











そして僕の食事はと言いますと・・・アセアセあせる





















枝豆🫛 と、キュウリ🥒 って・・・もぐもぐププッ



















エメリウム光線 ??ウルトラマンセブン??
























レディーガガ様 ココでもエメリウム光線を出すのか・・・??☝️😁笑












スペシューム光線は、初代ウルトラマンでしたよね・・・ゲラゲラハハハハ






















僕もウルトラマンとおんなじで、カラータイマー鳴ってますんやけどねぇ〜〜!!うーん















こんな内容、レディーガガ様に怒られますやろな〜!!

指差し













特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ