晴れくもり

















先日、市内のショッピングモールへと・・・てへぺろ


























まぁ〜〜色々なところでSALEをやってますからさ〜!

ニヤリ


















えっ??古着屋に行くと思いきや・・・てへぺろ













こちらのお店へとやってきた・・・ねーDASH!DASH!DASH!DASH!
























中に入って見ると・・・目目目目












ココのお店・・・もしかして・・・びっくり























半額以下の60%って・・・えー





























あっ!!アレは FENDI (フェンディ)も埋もれているや〜ん!!!ウシシ














カラフルな色合いでの、僕の好きな雰囲気でしたので・・・ラブ











そして次の商品を手に取ってみると・・・イヒ


























4つポケット Gジャン ? コレは、バレンシアガ の Gジャンブランドですや〜ん!アセアセ














そりぁ〜60%の ディスカウント の プライスダウン でもええ値段しますさかい・・・もぐもぐププッ
















おおっ???キョロキョロ



























カットオフ??穴空いてます??もぐもぐププッ













ハイブランドのダメージ加工も、レベル上がってきとりますやんか〜〜!!ゲラゲラハハハハ














まぁ〜〜ヴィンテージ古着の物とかのサンプリングも多いからさ〜!!指差し

























特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ