くもり晴れ













ココ最近、成人式だったせいなのか・・・チュー













なかなか自分の身体のメンテナンスをするお店にはイケてなかったもので・・・てへぺろ





















大阪の西梅田付近 ディアモール付近 ・・・照れ





















また、美容クリニックの調査がてらに来てしまった・・・えー











ローランドの宣伝のルミクス脱毛機では白髪の髪や髭の脱毛は、無理のようですねぇ〜〜!!☝️😁笑
























いや〜〜何事にも時間もお金もかかりますな〜!もぐもぐププッ




















緊張してきた〜〜!!ゲラゲラハハハハ



















やっぱり医療のサロンでないと結果は出せませんよね・・・てへぺろ












メスを入れたり注射したりとかは・・・チュー























シリコンボール も OK なんだってさ〜!爆笑





















いやいやいや、僕だったら 真珠の玉をにしてもらうけどな〜〜!!もぐもぐププッ














ラッキー7で7個ほど・・・ゲラゲラハハハハ
















昭和の官能小説読み過ぎちゃいますやろか・・・指差し
























特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ