くもり晴れ





























先日、身体のメンテナンスを行なう為・・・口笛


















こちらのお店へと・・・てへぺろ











足裏のツボの足ツボマッサージを・・・チュー















やり始めた頃は、臓器が良くないんじゃないか?と言われて激痛に耐えながらのマッサージだったのだが・・・

もぐもぐププッ














最近では慣れてきたせいか、ちょっぴり居た気持ちいいものに・・・ぶちゅー






















うつ伏せ状態での施術になり、よだれ防止のペーパーを敷かれる・・・ゲラゲラハハハハ
















そしてそれが終わってから、近くのお店へと・・・走る人DASH!DASH!DASH!


















翔太郎寿し さん に入ろうかと思いきや・・・ニヤリ









その他に気になるネーミングが・・・ウシシ















この名前、気に入ったのか・・・ニヤリ


















入っちゃうぞ〜〜!!もぐもぐププッ











中に入ると・・・キョロキョロ





















たくさんのキープされたお酒が・・・びっくり













でも僕は、お初めてなもんで・・・もぐもぐププッ


















コレで良しとしよう・・・ゲラゲラハハハハ











お疲れ生です〜!!指差し























特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ