晴れくもり


























先日成人式の仕事が終わってから・・・照れ















こちらの銭湯へと・・・走る人DASH!DASH!DASH!

















お昼の15:30にはオープンしますので・・・うーん










コレは一番風呂に入れるのかと思い行ってみると・・・

びっくり





















なんだこの自転車の数は・・・アセアセ














中に入ると、大先輩方のお祖父様達でわんさかとしておりまして・・・チュー










その中に混じって入浴する花時計店長・・・ゲラゲラハハハハ











忘年会での酔いも覚めてしまいましたので・・・ぼけー











仕切り直しで、エネルギー充電・・・もぐもぐププッ















コレで充電になるのか??ほっこり



















洗いざらしの髪のままからの・・・ウシシ

















この銭湯の中にいる人の中では、僕はまだ、ヒヨッコの若僧っていう位置付けになるんでっしゃろな〜〜!!!

ゲラゲラハハハハ









そしてこの日、番台には女将が居ておりまして・・・・

ねー









番台の女将

「あら??今日はどないしたん?こんな時間に・・・」

ガーン












花時計店長

「今日、成人式やって、早く終わったから来ちゃいました〜!」ニヤリ










番台の女将

「あらそうなん?お疲れ様・・・あっ!!そうそうコレ良かったら持って帰って・・・」えー













そう言って渡されたコレ・・・キラキラ



















大阪府警察 の 書類 ??・・・ガーン














中を開けてみるとですね・・・ニヤリ


















女将さん、ありがとう・・・照れ












賞味期限迫っとるがな〜〜!!もぐもぐププッ













まぁ〜花時計店長にはあんまり関係ないか・・・ゲラゲラハハハハ












ありがたく エネルギーチャージ ??指差し












特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ