晴れくもり













先日、朝の通勤の途中・・・えー










JR環状線の中で忘れ物をした花時計店長・・・チュー







電車から降りて気づいた時には既に遅く・・・笑い泣き








天王寺駅ぐらいで忘れ物を確保出来るかと思い・・・・
うーん















鶴橋の駅員さんに・・・ねー









花時計店長

「あの〜すいません、今の電車に忘れ物したんですが・・・」ぐすん







駅員さん

「何を忘れられましたでしょうか?」真顔








花時計店長

「ベージュのマフラーなんですが・・・」ぼけー








駅員さん

「天王寺で、忘れ物が見つけられるかもしれませんので少しお待ちください・・・」ねー







するとしばらくすると天王寺駅からのご連絡で・・・

イヒ






駅員さん

「只今天王寺駅の駅員が足らない状態なので、西九条駅でしたら、拾えるかもしれませんので・・・」ほっこり









このまま待っているのも時間がかかる為、連絡先を頂いて・・・ショック



















本日中に取りに行く事になり・・・えー












このにはヤマゲンちゃんの 男性 メンズカット ・・・もぐもぐププッ















新年のお正月🎍ヘアスタイル 完成〜で〜す!!ゲラゲラハハハハ








そしてJR西九条駅に忘れ物が届いてると確認が出来ましたので・・・ぶちゅー














帰り際にJR西九条駅まで・・・電車DASH!DASH!DASH!DASH!














同じ環状線でも・・・キョロキョロ















こちらの線はなんか人が少なくねぇ〜か??アセアセ









・・・って言うか、時間が遅いだけ〜!ゲラゲラハハハハ










忘れ物も見つかって、めでたしめでたし・・・指差し















特許増毛協会 増毛エクステ技術者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ