晴れくもり







先日の通勤時も・・・口笛









朝も早いからだろうか・・・キョロキョロ


















この日も電車🚃の車両にひとりぼっち・・・アセアセ






















寒いのもあってか、みんな出だしがゆっくりなのか・・・イヒ

















貸し切り状態で、河内花園駅まで、行ってまうや〜ん!

もぐもぐププッ






東大阪市の 成人式 ハタチのつどい は、隣り駅の

東花園駅 での下車が良いと思います。







そして最近、日の出🌅の時間が少し早くなっているような・・・うーん


















後は、お天気が良い事だけを祈ります〜!!🙏











ただ天気予報週間では・・・キラキラ




















1月8日 の祭日の月曜日だけが気温が低いよね〜??

アセアセ













東大阪の成人式は、花園ラグビー場での野外となっておりますので・・・うーん

















振り袖用 ショール お忘れなく〜〜!!もぐもぐププッ










後、寒いからといってヒートテックを忍ばせるのもええんですが・・・ニヤリ








首の詰まった物や長袖とか着るのは辞めてくださいね!

てへぺろ

















こんなのを着てしまうと・・・えー
















襟首からヒートテックが出てしまいますぞ〜!もぐもぐププッ








後、長袖はいかん・・・ぶー















少しでも手を上げようものなら・・・ゲラゲラハハハハ












では、明日ではなく、明後日が成人式ですので、お間違えなく〜!!指差し


















特許増毛協会 増毛エクステ 技術者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ