晴れくもり












昔、好きだったこちらのアニメ・・・口笛


















ヒェ〜〜懐かしい〜〜!!チュー















コレ、コレ・・・ニヤリ








時空を好きなように行ききできる・・・照れ








バックトゥー・ザ・フューチャー より仰々しくないのがいいよね〜!ウシシ








そんなタイムボカンシリーズにちなんでこのブログも・・・てへぺろ










狙い撃ち致します〜!もぐもぐププッ





















山本リンダさんではありませ〜ん!ゲラゲラハハハハ











そして拳銃の武器から退化して・・・キラキラ















はじめ人間ギャートルズ??もぐもぐププッ










からの・・・ニヤリ















オードリーヘップバーン スタイル ??もぐもぐププッ













他のもやれってか〜〜!!グラサン













ほな・・・もぐもぐププッ




















顔がオードリーヘップバーンとはかけはなれとるがな〜!ゲラゲラハハハハ






















オードリーヘップバーンではなく、キャメロンディアスです〜〜!!ゲラゲラハハハハ



























なんかちょっと違いますなぁ〜〜!!指差し
















特許増毛協会 増毛エクステ 技術者 

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ