晴れくもり



















先日、最後の晩餐会に・・・口笛

























酔っ払いコンビが向かった先は・・・ねーDASH!DASH!DASH!

























えっ??ココ行くん??もぐもぐププッ













ブログを観て行ってみたいって事なのかしら・・・いくらでも連れて行ってあげますや〜ん!!☝️😁笑










花時計店長の御用達のお店に是非、行ってみたいだってさ〜!ゲラゲラハハハハ






















中に入って番台の大将に・・・にやり












花時計店長

「大将〜!!イチロー選手連れて来たよ・・・」もぐもぐププッ











番台の大将

「アホ言え・・・もうええから・・・」てへぺろ

















・・・ってか、即バレでしたけんど・・・チュー











こんな感じでやったら、もう少し漫才出来たのかしら・・・ニヤリ




















それこそ、もうええから・・って言われるやろうな〜!

ゲラゲラハハハハ













ココから入浴・・・ウインク





















酔い覚ましに来たのに、もう一度酔い直す??もぐもぐププッ










そしてイチローさんを河内花園駅までお見送りに・・・

ほっこり

















時間的にもう一軒イケちゃうぞ〜〜!!もぐもぐププッ









イチロー選手

「今日はコレで帰ります。また大阪に来た時には・・」

ほっこり















花時計店長

「ええっ〜〜もう帰っちゃうの〜〜!!」ぐすん















花時計店長

「ちょっとだけイケへん??ウシシ

















花時計店長

「行こ〜〜な〜〜!!」もぐもぐププッ



















イチロー選手

「いつまでやっとんねんな〜!!」ゲラゲラハハハハ











また会う日まで・・・指差し
















特許増毛協会 増毛エクステ技術者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ