晴れくもり















先日、営業でこちらのお客様が・・・口笛
















何でもお引越しで、大阪を離れるそうで・・・ぐすん
















何年ものお付き合いでしたので・・・えー

















最後の晩餐会・・・そしてお別れパーティー&忘年会 ・・・ニヤリ










いや〜寂しくなりますな〜〜!・・・えー







そしてこちらのお店へと・・・てへぺろ















古民家 貸し切りしちゃいました〜!にやり



















僕も初めて入ったが・・・何て昭和レトロなんだ・・・

もぐもぐププッ




















掘りごたつでは無いので、僕〜パイルダ〜オン出来ませんがな〜!!ゲラゲラハハハハ












そしてドリンクのお飲み物はというと・・・キラキラ




















勝手に入れてもええか〜ええか〜ええのんか〜?ニヤリ











ほな・・・ねーDASH!DASH!DASH!




















こう見えて花時計店長、学生の頃は、炉端屋 居酒屋 ラウンジ パブ と何でもやってきたからさ〜・・・

にやり

















こんなの初めて〜〜!こんなの初めて〜〜!っとか言いません・・・もぐもぐププッ















ビール 酎ハイ ハイボール なんでも来いや〜〜〜!

・・・み・た・い・な!ゲラゲラハハハハ















花時計店長

「イチローさんおつぎしますから、グラスを・・・」

ねー








イチローさん

「自分で注がさせてくださいよ!」ぶー


















そんなヘッピリ腰で、メジャーリーグに行って、よう首位打者獲れましたな〜〜??もぐもぐププッ











身体が泳いどるがな〜〜!!ゲラゲラハハハハ











メジャーリーグも美容室花時計 も、引退とは寂しい限りですな・・・指差し














特許 増毛エクステ 協会 増毛エクステ 技術者

湊式 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士



美容室花時計 店長 ニヒヒ