晴れくもり












先日、閉店間際に心斎橋大丸百貨店にいた時の事・・・
口笛


















いつもお店の女性スタッフに、高価な物を頂いている方のお返しにと・・・えー












多分他の方からも色々な物を頂いておられると思うので・・・うーん




















一般的なお土産ではどうなのか?ぶちゅー










するとこちらのお店に目がとまり・・・キラキラ

















普通のチョコレートに比べて、かなり美味しそうでしたので・・・ウシシ











こちらの商品を箱に詰め合わせしてもらい・・・ほっこり

















おねげ〜〜しま〜〜す!!物申す









そしてその後に、自分自身の晩御飯のお惣菜を買いに行く花時計店長・・・ねーDASH!DASH!DASH!










閉店間際のタイムサービスで、50%OFFの表示でしたが・・・イヒ
















チンタラしていたおかげで、品物があんまりありませ〜ん!!もぐもぐププッ












ほんの僅かに残っている一品を買い占めて仕方なく帰る花時計店長・・・ゲラゲラハハハハ




















自分自身の物を後回しにするとコレだもんね・・・笑い泣き











夜風が身にしみるぜ〜〜!!指差し

















特許 増毛エクステ 協会 増毛エクステ 技術者

湊式 特許増毛エクステ 増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ