晴れくもり





















先日、特許増毛協会 メンバー 会員 での 増毛協会ミーティング の集会で・・・てへぺろ















集合場所の近くにあるお店の大将と遭遇し・・・爆笑




























花時計店長

「大将〜〜〜!!ご無沙汰しております〜〜!!お邪魔してもよろし〜〜か〜〜??」ねー

















お店の大将

「丁度お店を開ける所で、どうぞどうぞ・・・」ほっこり
















そしてお店の大将と連れもって、お店にご来店〜!!!

ウシシ


























お店の大将

「どうぞ真ん中のお席に・・・」ウインク














そう言われたのですが・・・えー




























最近お邪魔出来てないので、恐れ多いので隅っこからのパイルダ〜オ〜〜ン!!ぶちゅー
























お店の大将

「花時計店長さん、ビール何杯させてもらいましょ?」

ウシシ












花時計店長

「みんなルービーで大丈夫っすよね!!」ニヤリ





















ドリンクだけオーダーしますと・・・うーん



















何品かあるメニューですが、オーダーすることなく出てくるこの感じ・・・もぐもぐププッ


























多分、僕らはコレしか頼まないだろうと予測されているのだろう・・・ゲラゲラハハハハ

















そして🈁から、特許増毛協会 ミーティング ・・・・

ニヤリ

























増毛エクステの話しはそっちのけで、ファッションの話し・・・てへぺろ




























こない何杯もビール飲んでこのメンバーは大丈夫なのか・・・もぐもぐププッ



























一度トイレに行くと、続けて行きたくなるのは、どうも僕だけではないらしい・・・ゲラゲラハハハハ

























ほなデザート、いただきマンモス・・・ニヤリ

























実食・・・よだれ























さてココから放浪はじまるのだが・・・ウシシ















最後にトイレ、トイレ ・・・もぐもぐププッ













コレだけルービー飲めばねぇ〜〜!!ゲラゲラハハハハ


















お疲れ生です・・・指差し






















特許増毛協会 増毛エクステ 技術者

湊式 特殊増毛エクステ 技術師

うぶ毛 特殊増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ