くもり晴れ














先日、いつものように早朝からの電車で・・・🚃DASH!DASH!DASH!














駅に来た電車に乗車すると・・・びっくり
























誰も乗車していない・・・イヒ














この駅からの始発はないはずなのですが・・・アセアセ

























誰かが乗車してくると思ってたのですが・・・しょんぼり




















結局僕1人の乗車でして・・・もぐもぐププッ























最後尾の列車、乗っ取ったど〜〜〜!!ゲラゲラハハハハ















そして電車内で、あるキャラクターが目につく花時計店長・・・キラキラ



























左はひこにゃんって言うのは、知っているけど、右側のキャラクターは誰??・・・キョロキョロ





















ライバルって書いてあるけど、悪い顔してまんな〜〜!

えー?













わるにゃんこ将軍 って名前になってるけど・・・

ほっこり























実写の着ぐるみになると、更に怖〜〜〜い!!もぐもぐププッ




















わるにゃんこ将軍の眼の辺りを見ていると・・・キョロキョロ















芸能人格付けチェックに出てくる、目隠しアイマスクにしか見えませ〜〜〜ん!!ゲラゲラハハハハ














わかる人にしかわからないでしょうが・・・指差し



















特許増毛エクステ 協会 増毛エクステ技術者

湊式特殊増毛エクステ 技術師

うぶ毛増毛エクステ技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ