くもり晴れ

















最近なぜかあまりテレビ📺で、見なくなっているシリーズって訳ではありませんが・・・てへぺろ






























ローラちゃん・・・海外での活躍もあるからなのでしょうか??うーん












そしてOKと言えば・・・ウシシ
















こちらも最近あまり見なくなったこの方・・・キラキラ


























ガッツ石松??一瞬わからなかったさ〜・・・イヒ
















OK牧場って言うてる場合やないんじゃ〜!もぐもぐププッ















マイナンバーカードって・・・政府の犬に成り下がったのか??・・・ゲラゲラハハハハ


















僕は、国 政府の推奨してくる案件は、信用しておりませ〜〜ん!物申す






















そして最近、またも僕の所に来る奇怪なSNS文章・・・えー



















参政党も滅多斬りにしているこちらの案件・・・凝視























公明党の山口代表のローラちゃんのモノマネで、ガッツ石松のOK牧場パフォーマンス ??もぐもぐププッ






















いや〜〜またこの案件も再燃しとりますんやろか・・・ウシシ



















僕のところにこんな内容、送らんといてや〜〜!!!!

ゲラゲラハハハハ

















そしてこの日も営業で遅くなってしまって・・・ぶー















日本シリーズ クライマックスシリーズ にもかかわらず・・・うーん






















銭湯の自転車が多いのは何故??イヒ








それくらいに野球の日本シリーズ クライマックスシリーズ に関心の無い方達ばかりなのかしら?えー




















中に入ると・・・キョロキョロ













番台の大将も・・・キラキラ






















野球を観ずに他の番組観てるし・・・もぐもぐププッ






















銭湯の入り口にあったたくさんの自転車は、みんな女性のお客様のものなのか??えー?

















まぁ〜〜僕1人で、のんびりと日本シリーズ クライマックスシリーズ のテレビを観れるんで、いいんですけどね〜〜!!ウシシ




















ガヤガヤしない銭湯の脱衣所は、ゆっくり一杯ひっかけられますので、ありがたいですけんど・・・もぐもぐププッ












ところでこの試合、第何戦目??うーん












知らんのか〜〜〜い!!もぐもぐププッ
























野球まだ続くん??ゲラゲラハハハハ















野球より、この花時計店長の銭湯ブログ、もうええからって?・・・指差し
















特許 増毛エクステ 協会 増毛エクステ 技術者

湊式 特殊増毛エクステ 技術師

うぶ毛 増毛エクステ 技術士


美容室花時計 店長 ニヒヒ