晴れくもり

















先日、潜入捜査のお店にご来店した 花時計店長・・・
口笛























この怪しい扉の中はと言うと・・・びっくり



























ヒェ〜〜〜高級そうな・・・アセアセ汗













それにしても天井高っ!!うーん













そして初めてのご来店って事で・・・キラキラ





















問診表の項目がたくさんありましてねぇ〜!えー?

















面倒くさいぐらいある・・・ぶー












問題が起きないようにする為の物ですな・・・もぐもぐププッ















書いた後にすぐに医師の先生の診断があるのですが・・・うーん












何となく医師の先生が 2、3問簡単な質問して終わり・・・ぶちゅー










ほとんどが質問が問診表にて書かないとイケないから・・・キラキラ












クリニックの医師

「気になる事、何かある」グラサン














花時計店長

「はい、別に・・・」ねー













花時計店長の心の中

「大阪や思うて、友達みたいに言うてきよったで〜!」

もぐもぐププッ




















そして1番驚いたのは、施術前にお会計がされる事・・・

アセアセ



















僕がショック死や気絶したら、回収でけへんでも困まりますし・・・もぐもぐププッ










そして番号札を渡されて待機・・・ほっこり
























花時計店長の年齢では、ございませ〜〜ん!!ゲラゲラハハハハ















そして担当の看護師の方にご案内され、一室のお部屋へと・・・ねーDASH!DASH!DASH!




















部屋に入ると、ホンマやるだけの部屋感でして・・・てへぺろ









ピンサロの個室マッサージ店の感じがよみがえる???

もぐもぐププッ












そして施術が終わった・・・キラキラ












まぁ、想定内での敏感肌の炎症で・・・ウシシ




















なんせ喉が渇いて渇いて・・・えー?



















お肌の弱い人は、こうなります。もぐもぐププッ















肌が赤すぎて気になる方は少し休んで、ゆっくり帰っておくんなまし・・・ゲラゲラハハハハ




























もうええから・・・・指差し






















特許 増毛エクステ 協会 増毛エクステ技術者

湊式 特殊増毛エクステ うぶ毛増毛エクステ 技術士

美容室花時計 店長 ニヒヒ