くもりくもり












先日、お約束の為出陣・・・口笛









この日も日中は猛暑・・・チュー
















いつまで夏服着ますんかいな・・・てへぺろ











そしていつもの百貨店へと・・・走る人DASH!DASH!DASH!










いつも何を買うか迷いますが・・・今回は・・・キラキラ




















王道ですが・・・コレで勘弁してもらおうかと・・・・

えー



















本当は!アイスクリームが良かったんですがねぇ〜!!

ゲラゲラハハハハ









そして目的地へ向かって電車に乗り・・・🚃DASH!DASH!DASH!

















ヒェ〜〜〜クーラーめっちゃ効く〜〜!!もぐもぐププッ











そりぁ〜そうだ・・・ゲラゲラハハハハ












そして目的地の駅に到着し・・・ほっこり








またもコレ・・・キラキラ
















コレしか飲むもんないんか〜〜い!!ウシシ















多分、この状況だと・・・真顔

















今年もCM依頼はありません・・・もぐもぐププッ









そうこうしている間に、約束の時間が・・・アセアセ


















ほな、行ってまいりま〜〜〜す!!!ゲラゲラハハハハ










このパターンバレてますやろな〜〜!!指差し













特許増毛協会 会員 関西No.1 増毛技術者

湊式 特殊 うぶ毛 結着増毛 技術士

美容室花時計 店長 ニヒヒ