くもり晴れ










まだまだ昼間は暑い日が続いておりますが・・・口笛










レディースのファッションの中で ノースリーブミニ
ワンピース というラインがある・・・照れ








トリリオンゲームのドラマに出てくる 黒龍 キリカ 様 (キリ姫 様)などはよく着られている印象なのですが・・・うーん















はたまたこんな感じも・・・キラキラ


















黒龍 キリカ様 じゃなくて 沢尻 エリカ様 でもええんちゃうの??・・・もぐもぐププッ










そしてある程度、年齢を重ねた女性の方なら、羽織りを一枚もって行かないと、恥ずかしいって言われそうですが・・・ゲラゲラハハハハ



















そしてカジュアルなラインで言ったらコレコレ・・・キラキラ



















ノースリーブTシャツワンピース・・・ニヤリ










いや〜イカしてるねぇ〜〜!!ラブ




















肌がよう焼けてますな〜〜!!キョロキョロ









それに比べて僕は・・・もぐもぐププッ














夏ももうすぐ終わりやと言うのに・・・ゲラゲラハハハハ










そしてこの日は 近鉄奈良線 河内花園駅 で降りる方が誰もいないってか?・・・キョロキョロ















まぁ〜〜こんな日もあるさ・・・もぐもぐププッ















そしてこの日は、フォロワーさんに親指がめっちゃ曲がる人は、スケベなんだという指摘をうけ・・・キョロキョロ

















どれくらい親指が曲がるかやってみた・・・もぐもぐププッ


























するとフォロワーさんから、指曲がらんと口が曲がっとるがな〜〜っとの指摘・・・ゲラゲラハハハハ












もうええから・・・指差し
















特許増毛協会 会員 関西No.1 

湊式 特殊 うぶ毛 結着 増毛 技術師

美容室花時計 店長 ニヒヒ