くもり満月










こちらは都会とは違い、遊びに行くって所が限られてくる・・・えー









釣りやパチンコぐらいと、お知り合いの人はいつも言う・・・てへぺろ










まぁ〜〜僕もそない都会人じゃ〜ありませんが・・・
もぐもぐププッ


















なので夜にこちらの天然温泉施設へと・・・ねーDASH!DASH!DASH!DASH!








そして入り口にあるコレに顔を突っ込む 花時計店長・・・キラキラ



















顔入れて、バッチリハマる人、おるんか??もぐもぐププッ


















花時計店長、横向かんか〜〜〜い!!ゲラゲラハハハハ














そしてこちらの天然温泉の施設の中にお食事処・・・

キョロキョロ


















なんとまぁ〜〜〜こじんまりしたお店でして・・・ニヤリ










ほとんどが天然温泉の利用客なのか??うーん










知らんけど・・・もぐもぐププッ







ほな、ひと風呂入る前に・・・ニヤリ
















よっこいしょ〜〜いちっと・・・てへぺろ







そして 注文 オーダー の品がやって来た・・・照れ














コレぐらいの量なら・・・もぐもぐププッ
















花時計店長、三口ぐらい??ゲラゲラハハハハ











そして食べた後に、大浴場へと・・・ねーDASH!DASH!DASH!










大浴場に行く通路に、単行本の漫画の棚が・・・キョロキョロ















読みたいけど、閉店時間が迫ってるさかい・・・えー?











ダッシュで入って、出てくる頃には、閉店のアナウンスが・・・アセアセ



















まだ入ってる人もいるんですけど〜〜〜!!ぶー



















頭乾かしてる時間なく、温泉の施設の外へ・・・ねーDASH!DASH!DASH!













そして入り口にあったこちらへ再びリターンズマッチング・・・もぐもぐププッ

















分身の術にて・・・ゲラゲラハハハハ











もうええから・・・指差し












特許増毛協会 会員 湊式特殊増毛 技術者
美容室花時計 店長 ニヒヒ