晴れくもり












先日、桜島の山を見る為に車を運転して・・・口笛




















途中サービスエリアにて休憩を・・・デレデレ












そしてまたココから市内方面へと・・・えー
















そして1時間ぐらい走って、フェリー🛳️に乗らず・・・

にやり

















その手前のこちらに入場し・・・ねーDASH!DASH!DASH!DASH!
















こちらの施設の中へと・・・ウシシ













やはり時期が時期なので、人多いっす!!ぼけー









そしてその施設の上の階にあがると正面に・・・キラキラ













お天気も良かったので・・・もぐもぐププッ












おおっ〜〜〜!!!ラブ


















ズームイン ??ズームアップ です〜〜!!

ゲラゲラハハハハ











来た甲斐あるってもんだ・・・ニヤリ



















それからその施設内にあるレストランに・・・走る人DASH!DASH!DASH!













どうやらこの施設内に、食べる所はココしか無いらしい・・・しょんぼり








もちろんこんな所で食べる食事は、そない旨いもんはない・・・てへぺろ














まぁ〜〜こんなもんでっしゃろ〜〜!!えー


















カツカレーにも、そないハズレはありません・・・もぐもぐププッ








そないな事言うとりますさかい・・・イヒ

















大音量の車に包囲されまんねん・・・ゲラゲラハハハハ


















そして帰りにこちらの方で食べる物を物色・・・照れ















まぁなんか買う言うたら、前回書いブログの所かココしかない・・・キョロキョロ

















A-COOP  普通にコープ ではあかんのかしら・・・

うーん

















以前のA-Zさんの方がドキドキすのは何故なのか・・・

もぐもぐププッ







西日本 最大級 取り扱い 店 なのか ・・・☝️😁笑


















コリャ〜〜〜!!また A-Z さん行かなあきませんな〜

ゲラゲラハハハハ









もうええから・・・指差し











特許増毛協会 会員 湊式特殊増毛 技術者

美容室花時計 店長 ニヒヒ