くもりくもり













先日、出かけるのに時間がかかる所でしたので・・・
えー








ちょいとこちらに寄って・・・ねー















我がの食べる物を確保して・・・てへぺろ










我がの座席へと・・・ねーDASH!DASH!DASH!

















パイルダ〜〜〜〜もぐもぐププッ


















オ〜〜〜ン!!ゲラゲラハハハハ











買った飲み物と食べる物を早速と言いたいのですが・・・ぶちゅー








食べて飲むと、すぐにトイレに行きたくなるもんでさ〜

えー?

















トイレの位置を確認・・・目目目










確認完了〜〜〜ってか〜〜〜!!ウシシ
















あらら・・・キラキラ

















お弁当じゃ〜〜ないんですかね〜〜??もぐもぐププッ



















座席の前のテーブルは、使わなくてイケそうです〜〜!

ゲラゲラハハハハ





















そして列車を下車・・・ウシシ








何年ぶりかしら・・・うーん

















こちらの聖地にやって来るのは・・・もぐもぐププッ



















えらい暇かかっちゃってさ〜〜!!ゲラゲラハハハハ










まだ、これから放浪です〜〜!!指差し












特許増毛協会 会員 湊式特殊増毛 技術者

美容室花時計 店長 ニヒヒ