くもり晴れ











先日、少し食べるのに、こちらのお店へと・・・走る人DASH!DASH!DASH!DASH!













中に入ってすかさずパイルダ〜オ〜ン!!ぶちゅー













そしてお店のマスターに・・・ニヤリ












花時計店長

「ピザトーストにカレーとビールちょ〜だ〜い!!」ねー







お店のマスター

「ピザトーストの方は、かなり分厚めですが・・・」

えー






花時計店長

「そんなに分厚いんでしたら、とりあえずピザトーストとビールだけで・・・」ほっこり







お店のマスター

「かしこまりました・・・」にやり







そして出てきたピザトースト・・・イヒ













おおっ〜〜!!分厚〜〜ござんすね〜!!もぐもぐププッ












ほな、頂きマンモス ・・・ウシシ







そして僕が食べている横で何か音がするので見てみると・・・キョロキョロ














えっ??頭丸めてるけど・・・もぐもぐププッ









鉄格子やったら、やぶぁ〜〜い!!ゲラゲラハハハハ






すると、その方は隔離された所から出て来られ・・・・

びっくり














脱獄犯がマスターになっちまった・・・もぐもぐププッ








だって〜〜マルコメ味噌なんだも〜〜ん!!ゲラゲラハハハハ










もうええから・・・指差し













結着増毛技術士 美容室花時計店長 ニヒヒ