くもり晴れ










先日、かなり以前からご一緒しましょうとの約束をしていたんですが・・・口笛








ついにその日がやって来た・・・てへぺろ












こちらの方は、懐かしいの近鉄奈良線って事で・・・
てへぺろ













このシチュエーションは、初めて・・・もぐもぐププッ













何十年も前から知ってるのにねぇ〜!ゲラゲラハハハハ














そして近鉄奈良線 今里駅下車・・・キラキラ
















外はまだ明るいけど・・・ウシシ















もうお目当てのお店に行っちゃいますか〜!!ニヤリ















昼飲みではありませ〜ん!てへぺろ













ちゃんとしたミーティングなのでさ〜!ニヤリ














いざ突入ですがな〜〜!!もぐもぐププッ
















以前にお世話になってるけど、お店のマスター覚えてくれてるやろか〜!!ゲラゲラハハハハ

















また、変な奴来たって、思われちゃうんでしょうかね〜!指差し












花時計店長 ニヒヒ