くもり晴れ











先日、こちらのお店に寄った時の事・・・口笛

















前のブログでも、それなりに食べていましたが・・・

てへぺろ








店内が混み合ってきたもので、なかなか注文が通らないと思い、ここから先に怒涛の予約オーダー・・・ニヤリ

















衣ペアーズ・・・もぐもぐププッ









すると目の前に・・・目目目目













花時計店長

「ねぇ〜女将さ〜ん!そのすだちどうやって飲むの??人気あるん??」ねー







女将さん

「お酒飲みの方には、チェイサー代わりに頼む方もいらっしゃって人気なんですよ〜!」ウシシ







そう言われて飲んでみる事に・・・ぶちゅー












キタ〜〜!!ニヤリ















花時計店長

「コレ〜アルコール度数低いな・・・ギャル向けなのか・・・」うーん









そして勢いよく飲むと・・・もぐもぐププッ















即トイレにパイルダ〜オン!!ゲラゲラハハハハ







そして席に変えって再びフードファイト・・・てへぺろ












まだ、来るのか・・・イヒ












キャ〜〜〜!!ラブ








そして混み合った店内では・・・キラキラ














えっ??撮影会??イヒ












賑わってますけど・・・ぶちゅー













僕は食べるのと飲むので忙しい・・・ウシシ









そして最後にきたこちら・・・キラキラ















特性カレーちゃうん!!もぐもぐププッ







こんなスペシャルなんだされたら・・・爆笑

















完食せな〜〜あきませんがな〜〜!!ゲラゲラハハハハ









女将さん、もう入れへんねんけんど・・・指差し













花時計店長 滝汗