くもり晴れ










先日、お店の女将さんが、空いてるからいいですよと言って頂き・・・口笛












こちらのお店まで・・・てへぺろ















えっ??空いてるん??キョロキョロ








中に入るとこちらへと、女将さんが・・・照れ

















あらら・・・えー








立ち飲みなのにパイルダ〜オ〜ン!!ぶちゅー















僕は他のお客さんみたいに飲んでばかりではなく、フードファイト並に食べに来ましたので・・・ウシシ













丸椅子に腰掛けての戦闘モード・・・もぐもぐププッ













さぁ〜〜喰うぞ〜〜!!物申す













まず飲むんか〜〜い!!ゲラゲラハハハハ














そして続々と・・・ラブ
















やっほぉ〜〜!!爆笑








この日もキュウリにお目にかかれず・・・もぐもぐププッ















キャベツの一玉漬け??ゲラゲラハハハハ








まだイケそうな、気がする〜〜!!指差し











花時計店長 ニヒヒ